夜桜🌸
2026-04-17
皆さまおはようございます!
元気印の営業マン、はるおかです!街中の桜も少しずつ散りはじめ、
個人的に春の終わりを感じてしまっています。ただ、来るビッグイベントに向けて
気を落とさずコツコツ準備を進めて参ります!ちなみに私は夜桜も好きなので、
写真は夜桜にしてみました!… pic.twitter.com/NaLVyrSNoC— 株式会社 アイ・アール・エス (@IRS_Corporation) April 17, 2026
←「本場のふぐ(^^♪」前の記事へ 次の記事へ「【ジャパントラックショー2026出展のお知らせ】」→









